日頃より佐野機工の製品をご利用いただき心より感謝申し上げます。
このたび防犯製品「不動(ふどう)」をリニューアルいたしました。
今後のご注文につきましては、下記の新仕様でのご納品とさせていただきます。
主な変更点は以下のとおりです。
ヘッド形状
不動ヘッドを「コの字型」 から 「 Y 字型」 に変更しました。
不動バンドでの拘束後に不審者を取り押さえる際、より押さえ込みやすくなりました。
軽量化
強度を保ちながら0.2kgの軽量化を実現し、より軽く使いやすくなりました。
新しい不動の仕様は下記のとおりです。
全長:約170.4cm/全幅:約70cm/最厚部:約7cm/パイプ径:約3cm/重量:約1.6kg
壁掛けホルダー
不動の設置方法につきましては、すぐに使える状態で最適な場所に壁掛け設置できる「壁掛けホルダー」の使用をおすすめしています。
これまでは「不動専用壁掛けホルダー」をご案内していましたが、「さすまた(ケルベロス取付可能仕様含む)用壁掛けホルダー」と共用できるようになりました。
そのほか、強度や使用方法についての変更はございません。
これからもお客さまの安全と使いやすさを第一に、新製品の開発や既存製品の改良に努めてまいります。
今後とも佐野機工の防犯製品を何卒よろしくお願い申し上げます。
「不動」の製品仕様や使いかたなどにつきましては、詳しくは下記ページをご覧ください。
購入についてもこちらのページにてご案内しています。