お知らせ

防犯製品レンタルについて(複数製品購入者さま向け)

お客さまの声から生まれた新サービス

会社や施設の危機管理のために防犯製品を検討されているお客さまから
「複数の施設それぞれに、複数の防犯製品を設置したいけど一括では…」
「防犯対策に使用できる予算が年間で決まっているんだけど…」
といったお声をいただく機会が増え、防犯製品レンタルサービスをスタートしました。

防犯製品の選定からお困りの場合には、業種や使用環境、スタッフの人数など、お客さまにあわせて防犯製品をコーディネートしご提案いたします。
まずはオンラインで、ヒアリングや製品のご説明をさせていただきます。

また、レンタルのお客さまには防犯講習もサービス。。
防犯製品ごとに使い方をしっかりお教えしますので、日々の防犯訓練や万が一の不安により実践的に備えていただくことが可能です。

 

レンタル導入事例

導入事例 その1:クリニックさま

スタッフ 5~10名程度

防犯製品コーディネート
● 弁慶+軽量シャフト
● 不動+ロングシャフト
● 伸縮2段式さすまた
● さすまたホルダー 、不動ホルダー 各1点

 


 

導入事例 その2:保育園さま

スタッフ 20名程度

防犯製品コーディネート
● ケルベロス1700+専用さすまた
● 不動+ロングシャフト
● 弁慶+軽量シャフト
● さすまたホルダー 、不動ホルダー 各1点

 


 

導入事例 その3:一般企業 さま

スタッフ 50名程度

防犯製品コーディネート
● ケルベロス1700+伸縮2段式さすまた
● 不動+伸縮2段式シャフト
● 弁慶+ロングシャフト
● コング
● さすまたホルダー 、不動ホルダー 各1点

 

佐野機工の防犯製品ラインナップ

 

不安のために備え、安心に変えるトータルサポート

防犯製品レンタルを導入いただいたお客さまには、
「使い方をしっかり教えてもらえるので、実践的な防犯訓練ができるようになりました。」
「わからないことをいつでも質問できるので、安心・信頼しています!」
というありがたいお言葉をいただいています。

私たち佐野機工では「不安のために防犯製品を備え、安心に変えていただくためのトータルサポート」を行っています。
お客さまの防犯対策のベストパートナーとして、いつでもお気軽にご相談ください。
ぜひこの機会に、防犯製品レンタルをご検討いただけましたら幸いです。

 

まずはご相談ください

防犯製品レンタルについて詳しくは、下記よりお問い合わせください。ご相談・ご質問もお待ちしています。
何から聞けばいいかわからない、防犯製品について何もわからない…といったお客さまも、どうぞ安心してご連絡ください。

お問い合わせ

防犯製品のお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

現在、お電話でのお問い合わせはご案内が遅くなる場合がございます。
メールフォームからのお問い合わせにご協力くださいますようお願いいたします。